スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちびが来た日

kochibi
きのうFBに投稿したこちびの写真がぱぱぱっと30「いいね」を超えたので、コチビの4コマを描いてみました。まあ、それだけ。
スポンサーサイト

トイレにゲボ

げぼ
それだけの話。

にゃんこ史

muu
茶々丸はアシさん時代に先生のとこで生まれた猫。頼まれて貰ったところから猫飼いが始まって今に至るというか…まあ、もう一匹増えたって別に変わらないよね、な感じで野良を拾い、アパートに移ってからは誰はばかることなく猫を拾い、ってな感じでムウまでは実家だったんで、一応ちゃんと名前が付いてるんだね(笑)

現在一匹残った老猫モコは、それなりに元気で、日々喧嘩して怪我したりしている。もっか抗生物質投与中。膿んで破裂してかさぶたになって剥がれてしまって今ココ。moko

ちびの問題

はうっと気がついたら前回からずいぶん間があいてしまってました、更新。気がつかないほど何か忙しくしていたかな…訳チェックか?
mondai
この4コマを描いたのが10月頃。11月になってある日出て行って帰ってきませんでした。新しい寝床を使ってない部屋の片隅にしたのは具合が悪かったからかもしれないですね。でも割と元気になってきて、食欲も出てきていたから、何か事故にあったのかなーとも。一応首輪に電話番号はつけていたんだけど、通報はありませんでした。

↓お気に入りの写真。デブってなかったら小顔で美猫だったとおもうんだけど、なんせ体が膨れててね…。ガラスがバッチいのは気にしないよーにw
chibi
FBのアルバムから

ハスキーボイス

ハスキーボイス
プロフィール

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。