スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hotel…発音がわからない(笑)

HOTEL FUERSTENHOF
一つ訂正。08年じゃなくて、07年に泊まりました。
ホントにお勧め。いいホテルでした。「滞在」して楽しいホテル。駅の傍だし、値段もお手ごろ。町の中心にはちょっと遠いけど、その分郊外の観光地には近かったりするし、地下鉄は始終来ているから、一週間チケットとか買えば別に不便は無い。歩く気なら歩ける距離だし。

共同のバスはフロントに断って鍵とタオルを貰っていくという方式で、これは初めてだった。フロントで使用が終わったのが確認できて、その後すぐ掃除をしているようだった。これも初めて。やっぱり「ホテル」だなーと思いました(笑)ペンションじゃなくてね。

ベッドメイクのお姉さんは英語を喋れなかったけど、フレンドリーで可愛い人だったねー。ちょこっとの英語と身振り手振りで、トイレやバスの使い方を説明してくれた。

HOTEL FUERSTENHOF
Neubauguertel 4 A-1070 WIEN. Tel.:++43 1 5233267 Fax:++43 1 523326726
reception@hotel-Fuerstenhof.com

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





スポンサーサイト
プロフィール

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。