FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたくです

おたくです
「コレクター」であることってのは「おたく」の大事な条件だと思ったりするわけですけども、私は。
漫画は三冊づつ、「読み用」「書棚用」「保存用」に"保護"すべしってな話…そう、"保護"てのもピーチやっててPC通信の会議室をのぞいて初めて知った言葉だったなぁ…オタクとしては駄目です(笑)

でもね、「ブラックアダー」なんか、日本ではレンタル用のたっかいヤツしか出ていなかったのを思い切って購入して(後で一般向けが半額近い金額で出て泣いた)、だけどアメリカ版のビデオBOXにはおまけとして15分程度のスペシャルが入っているってんでそれも買ってしまったという、結構な入れ込みようでした。もちろん、最初から知っていたら日本版なんか買わなかったけど。

これのDVDBOXはね~どうしよっかな~と思っているんですけどね~何か手が出ない。それをいったらモンティパイソンのDVDセットも欲しいんだけどさ~…色々欲しいな~とは思うんだけどさ~。でもそう何回も見れないもんな~と思って二の足。

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。