FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノを売るよ

ピアノを売るよ
こりゃつい先日、金曜の話です。ツイートもしたけども。次回は「ピアノを売ったよ」です。予告します(笑)

いや~随分間が開きました。キーボード問題はUSB接続のヤツを買って、問題なく動いてるんだけども、なんだかんだとグズグズしてて。新しいPCは中国から届いたものの、いまだ箱の中だし。

液タブを外して接続して、そんでトラぶったら面倒だから、いっそのことこれも買っちゃおうか…?なんても考えたりして。ダブル液タブ。最悪の場合は旧PCで凌げるし…(原画はアナログペン入れだけど、ネームはデジタル作画なんだね~。来週半ばくらいにはネームアメリカに送らないといけないから必要なのだ)とか思ったりして、だけど、そう思ったりしたら新しい液タブは大きくて、置こうと思っている「台」じゃ置けないぞ、どうするんだ、部屋の位置変えか、この親の持ち物てんこ盛りの部屋の模様替えは簡単にはできないぞ、じゃあいつ新しいのセッティングできるのさ、いつ今のがペケるかわからないのにさ、っていうより別に新液タブを買うと決めたわけでもないしさ…で、わけわからんのです(笑)

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。