fc2ブログ

ピアノを売ったよ

ピアノを売ったよ
まさしく実話。一切の脚色は入っておりません。時計は外しちゃいました。絵もうっちゃりたいんだけど、場所がない…。こりゃ捨てるわけにもいかんし。

で、アルバムは腹立たしくベランダの部屋に放り投げましたが、板切れはそのまま。それでなくても狭い部屋が…今のところ持ち込んでいるのはPC(デスクトップ&ノート)に液タブとプリンタのみなんですが、このままココで描きに入るんか、資料運び込んだらどこに置くんだ、の世界…どうしましょ。無理やり本箱に入ってる本捨ててやるか。(ホコリだらけのビデオテープとか結構勝手に捨てた)

新しい液晶ペンタブ購入計画はメーカーに在庫が無いという事で一時頓挫しました。入荷予定もなし…って最高位機種だぜ。発売は2005年だけど、今年三月に改良して大々的に売り出したばっかしだぜ、どーゆーこと?…需要が無いのか、普通のペンタブの方がいいってことか。

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア