FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだ別邸生活…

いまだ別邸生活…
ま~なんです、実家にある自営の事務所とスイッチするって話だったんだけど、後継いだ弟たちは特に引越しの準備も行動もせずで。じゃあ無理やり一部屋あけた私の努力はどうなんだ、って話だけども(キャットタワーとか本箱とか移動したのだぞ)このまま有耶無耶にアパートに帰れる方がこちらとしても都合いいので主張しない。父親が慣れてきたら少しずつアパートの方で仕事したいなあとかいう野望も…せめて手書きの部分は…第一こいつが絶対実家に寄り付かないんだから。でもってもう一匹は絶対アパートにいつかない。困った物だ…。

でもって、その当猫はただいま顔が爆裂中。噛み傷が膿んだ。何か嫌な臭いがするなーと思ったらある日顔がはれていた。こっちも二重生活でちゃんと見てやれなくて…困るねえ。ただいま抗生物質投薬中。心なしか元気が無い模様。食欲も減退気味でスープ食。このモコと腎不全のコチビの食べ残しは全部チビが食べる…ついこの間までモコがチビとコチビの食べ残しを平らげてたのに-.-;
膿んだ

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん

お疲れ様です!

猫ちゃん痛々しいですね。
大変だと思いますが、お仕事頑張って下さいね。
楽しみにしてます。

Re: 猫ちゃん

おかげさまで、今朝方、彼の顔が破裂してくっさい血膿みを撒き散らしながら一応顔は元に戻りました。
ホント臭かった…-_-;
白いの(チビ)は送られてきた箱の方がお気に入りの模様です。楽しく寛いでおります(笑)
プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。