FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコちゃん2

モコちゃん2
猫としては立派に高齢な14歳になってもやっぱり喧嘩で化膿という…史上2回目のくっさい血膿みを撒き散らしてくれました。一時期顔が物凄いことになってビックらしましたが、今は張れもすっきり引いて瘡蓋になってます。顔面に噛み傷食らうって事は野良猫(飼い猫かもしれないけど)相手にがっぷり組んで喧嘩したって事だ。逃げ腰なら尻をかまれるから。かなわんな~

「取ってて」も喧嘩はしたけどスプレー行為は幸いなことに無かったっす。…だからまあ、よしとするか。

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生傷が絶えない猫ってよくいますよね。
以前、団地住まいだった頃に面倒を見ていた野良(本当は団地だから飼っちゃいけないんだけど)は、よく喧嘩に負けてたらしく、頭やら足やらが化膿してました。相手に引掻かれた時に抜け落ちたらしい猫の爪がグッサリ刺さってた事も。

Re: No title

女みたいな名前で女みたいな声で鳴くくせに雄そのものというか…
動物病院で籠に込められて待っていると、他の飼い主から「可愛い声で鳴きますね、女の子?」と必ず訊かれるヤツなのですが。
プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。