FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとになって…2

111
「あとになって…」はイギリスの幽霊談の古典なんですけど、イーディス・ファートン作。平井呈一訳の怪奇短編傑作集(創元)に入ってたと思うんですけども。「恐怖の悦び」の方だったかな?作者というより、「訳者」が好きです。関係ないけども(笑)

なんかもうね、コレに限らずちゃんと見とけよ、調べとけよって事多くてね…。腰をすえてかかれないのねw 「再開」した先日ってのはもう一月以上前、DMPのネーム訳待ちの間に手をつけたモンです、ハイ。今は本ちゃんの原稿中。今日下絵全UPしました。全68ページ…目の前にすると中々分厚いです。200Pには負けるけど、あれは4-50枚で区切ってたからね…

ブログランキング参加中。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。