FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパートに帰ったよ

アパートに帰ったよ

間が開きました~一月以上放置して、Blog画面上部に広告が出るようになってしまった^^;

で、こっからしばらくは、ちまちま下絵の間に描いていた4コマなので少々古い話になります。前後したりもします。それでなくても一ヶ月分ため描きしてたからタイムラグがあったんだけど…。

今はアパートから実家に「デジタル仕上げに通う」毎日。一昨日トーン前までこぎつけたので昨日はほぼOFFにしてコッチを仕上げていたというしだいで、今日から復活です。14本描けました。隔日更新は二日おきくらいになるかもしれません。ゴミの日みたいに(火、木、土w)

なんかね、集中しませんで、これちょっとやってはM&B開いてチョコチョコ修正したり(直し忘れはいつもの通り数知れず)。仕事のほうをしたい心ってなんだろうね…。オフれませんw まあ確かに、色塗りってのはトーンよりさらにつまらない作業なんですが、私にとって。

英語版も文字入れしようとして玉砕。実家の作業場だとネット環境に無いから辞書が引けない。原稿的なものは用意してあるんだけど「あれ、これちがくねー?」て時に確認できない。英辞郎のロム版を入れようとしたら「エラー」がでてインストールできない。アパートの方でやろうかと思ったけど、コッチのPCは仕様が低くてソフト(コミスタ)が動かない。不毛な時間を費やしました…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。