FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開

再開
まーなんです、最後の更新が4月ですからねー。トップに広告入ってから結構時間たってるし。
デジタルマンガのMoon and Bloodは先日2巻の見本が届いたり(これは次回に。Amazonによると11月8日取り扱い開始らしい)、ポプラ社のマンガ伝記で本一冊描きあげたり(100Pの短いやつですが)、マンガスクールの講師をするのしないのの話があったり、親父は腎癌で、切ったら今度は十二指腸潰瘍ができたりで、結構いろいろありました。

マンガスクールの方はですね、10月開講なんですけど、今期私の担当分はなさそうです。生徒が集まらないんじゃないかな~。同人誌コースってのが微妙だと思うんだよね。英語で外国人向けの講座の企画も出てて、そっちのほうが需要ありそうな気がしてます。ただ、これも頭数がね。

とりあえず12本描きためました。もちょっと描いとこうかとも思ったんだけど話が賞味期限切れになってもなーと思って。11日から大阪・京都いくし、その辺もネタになりそうだし。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷沢直

Author:谷沢直
デビューは小学館「コロコロ」。少年漫画でデビューしたはずでしたが、その後小学館「ちゃお」で描いてました(大昔だけど)。ウェディングピーチとか。 現在は海外で細々やっています(英語がね~^^;)。
なので目下メインは英語、特に今はアメリカ。

Go Go Nao-P!
英語版でウエディングピーチコミックスのおまけ四コマ「がんばれももピー」が"Go Go Momo-P!"だったので、タイトルはそこから(笑) 直ピーってのは当時も今もたちばな真未以外は使わない呼び方ですけども、「がんばれももピー」はお気に入りだったので、これ。四こまエッセイみたいなモンです。

活動状況
ほとんど英語ですが^^;
MIZUKI
昔ちゃおで描いた短編2連作(当時のタイトルは「ゴーストハンターMIZUKI」でした…)
現在アメリカのデジタルマンガ社からネット配信中↓

この後真空地帯その他も続けるかも知れない、ということで、怖さ半分期待半分です。
その「真空地帯」(オリジナル同人誌全12巻)・「MIZUKI」(パート1)はHPにてネット通販しております↓

 

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。